IT系資格取得と将棋のブログ

資格をいくつか取得しているSEの日記です。資格試験と趣味について書いていきます。

今日の積み上げ 3章1週目終了

ITストラテジスト完全教本3.8.3。

契約業務の改善(H20上級シスアド)の問題。

これは読みやすい問題で回答もずれなかった。

与信枠の目安だけでも早めに知りたいとか、顧客の今後の見通しを審査部が情報としてほしいということが問題文中にも明記されていて、それが解答だったので、すんなり回答できた。

解説を読んでページをめくるとこれが3章最後の問題だった。

これで、1~3章は1週目終了。

3章は継続して解こうと思っているが、4章をメインにすべきかもしれない。

今日は遅くなったので明日考えようか。

来週末までがラストスパートしたいんだけど、実家の都合で週末帰省するかもしれない。

どうしようかな。。。