IT系資格取得と将棋のブログ

資格をいくつか取得しているSEの日記です。資格試験と趣味について書いていきます。

写真を用意したよ 今日の積み上げ

受験用の写真を用意して、名前まで書きました。

明日張る予定。

こういう作業はあと少しって感じでモチベ上がりますね。

今日は完全教本3.4.3 回転ずし店の業務改善(H20 上級シスアド)。

回転ずしの注文を紙とインターフォンからタッチパネルにする話。

これはイメージ湧きやすくて回答もしやすい。

イメージしやすいってのは大事だな。

目鱗的な解答は無かったけれど、実際の回転寿司はこういうふうにタッチパネルになってるところも増えてるから、実際に良いんだろうなぁ。

どちらかというと、これらのことで、業務が改善されていることが目鱗。

あと少し。頑張る。