IT系資格取得と将棋のブログ

資格をいくつか取得しているSEの日記です。資格試験と趣味について書いていきます。

メタボ卒業

今日は健康診断でした。

腹囲がこれまで少しでメタボ超えてたんだけれど、今回は少し減ってて卒業してました(*‘ω‘ *)

体重自体が少し減ってて、今年は歩くことが多かったからかな、と思った。

あと、割と実家がバタバタしてたり、資格試験久しぶりに勉強頑張ったり。

レントゲンとか、血圧とかほかにすぐわかるところはとりあえず問題なかった。血液検査とかはまだ分からないけれど、まぁ結果が出たころに。

メタボ卒業は維持していきたいと思います。

 

今日のウォーズは2勝1敗で達成率は52.3%。