IT系資格取得と将棋のブログ

資格をいくつか取得しているSEの日記です。資格試験と趣味について書いていきます。

今日は天気が良いですね 今日の積み上げ

今日は天気が良いですね。洗濯物が乾きそうです(*´ω`*)

 

今日は本の演習問題を進めました。

もっと進めたかったのだけど、ちょと疲れ気味なので休憩です

 

 

 4章の2問目です。

システム監査のフォローアップがデータ目で、平成19年の問題です。

実施時期等を明確にしていないことが当然ながら良くなくて、解答もそれにそっているので解きやすいです。

ただ、やっぱりイメージが湧きにくいので本番では選択しにくいかも。

とりあえず、今日は軽めですが疲れをとってまた頑張りたいと思います。

年明けから少しづつだけど続けてきたので、このまま本番まで継続したいな。