IT系資格取得と将棋のブログ

資格をいくつか取得しているSEの日記です。資格試験と趣味について書いていきます。

さてさて、これからどうしようか。。。今日の積み上げ

今日は天気が良かったですね。

一応システム監査の本を読みました。

 

 

 今日は序章にしました。

ここは受験テクニックのあたりになるので、業務に役立つわけではないけど、どの試験を受けるにも知ってて損はないところなので、休息がてら。

 

しかし、来週からどうするか。。。続報出るまでは軽く流そうと思っていますが。。。

一応続報を待ちつつ様子見ですね。

仕事優先する感じで。

どうしようか悩んでる人多いんだろうなぁ…。