IT系資格取得と将棋のブログ

資格をいくつか取得しているSEの日記です。資格試験と趣味について書いていきます。

軽くでも継続(`・ω・´)

 

仕事もだんだんバタバタしてきて、環境に慣れてきたから良いのですが。

それを見越して徐々に負担が大きな仕事を割り振ってきたのだと思いますが。

なので勉強は軽めですが…。

 

 

 今日は5章のテーマ別監査を読みました。

ちょっと問題解く余力はなかったので…。

 

ただ、この章は本来なら書くべきことが多すぎるので、実際に書かれてるものは一覧を書いている感じです。

実際に問題解きながら覚えていくところですね。

ただ、箇条書きでも多少でも知っておけば問題解いたときに定着率が違うので、この程度であっても続けていこうと思います。

10月ってもう結構すぐきそうですしね。

 

試験を受ける予定の人はお互いに頑張りましょう(*'▽')