IT系資格取得と将棋のブログ

資格をいくつか取得しているSEの日記です。資格試験と趣味について書いていきます。

久々にあまり体調が悪くない日曜日でした

最近、日曜日は猛烈に左腕が痛い朝が続いていましたが、今朝は穏やかでした。

朝から用事があったので助かります。

 

 

やっぱり治療と痛み止めが効いてるのかな?

ただ、スマホはしばらく控えめにしておきたいなと思っているので、今日は用事が終わった後将棋道場へ。

まぁ多分スマホよりは良いかな、と思います。ある程度下向きますが、意識するとそれほどでもないですし。

これからの週末の過ごし方としては、ある程度は安静にするけれども、下手にスマホやPCで色々するよりは、将棋道場行ったほうが良いかもしれない。

 

ひとまず自分の記録として残しておこう。

しかし、この程度なら、あまり極端に疲れることしなければ、大丈夫そうだな…。資格試験はどうするか悩みどころですが…。

 

また一週間、平日も一度くらいは定時後にすぐ病院に行く日を作りたいです。間に合うかギリギリのラインですが…。