IT系資格取得と将棋のブログ

資格をいくつか取得しているSEの日記です。資格試験と趣味について書いていきます。

痛みは抑えられてますがぼんやりするかな?

今日は痛み止めが良く効いてたのか、痛みはあまり感じませんでした。

ただ、やっぱり仕事してても少し痛みが出てきますし、今日は痛み止めが効きすぎているのか、頭が少しボンヤリしていたかな?

 

 

ただ、仕事にならないほどでもないので、この程度で治療しながらなんとかやっていくのが良いのかな?と思います。

 

 

 

 行けるときは積極的に通院で治療して、早めに治したいですね。

ただ、原因が分かったのはやっぱり精神的に大きいかな?前はなんだろうこれ?と思って不安でしたし。

薬は長期間飲み続けたくないので、早く治すように頑張りたいと思います。

試験も受けたいし。