IT系資格取得と将棋のブログ

資格をいくつか取得しているSEの日記です。資格試験と趣味について書いていきます。

少しは勉強を進めます

 

連休後半から、少し体がしんどい気がするなぁ。

少しですが。まぁ仕方がないのかな?

 

一応午前の問題は解いていますが、少しだけ午後問も。

 

 

体調最優先なので軽くですが、午前だけじゃなくて午後問も。

手書きが出来なくてつらいですが、問題と解答を読む程度はやっています。

 

試験まで1ヵ月を切っているので、スパート欠けたいところですが仕方ない…。今は辛抱の時。

 

しかし、首がムズムズしたりしていますが、やはり仕事を続けながらの治療はしんどいですね。

動かない仕事だからまだ良いですが、やっぱり首には気を使います。

そこらへんで疲れが溜まるのかもしれない。

治るまでの辛抱なので、今は辛抱するとき。