IT系資格取得と将棋のブログ

資格をいくつか取得しているSEの日記です。資格試験と趣味について書いていきます。

うーん。。。ちと辛いので午前だけでも

 

今日は昨日よりはましな気がしますが、なんだか少し辛いです。

仕事はなんとかできてるのが救いですね。

 

今は無理しちゃいけないと思ってます。

というわけで午前だけ少しお勉強。

 

 

午前の勉強はなんとか。

しかし、この調子だと受けれるのか自信が無くなってきます。

痛み自体は軽くなってきてる気がしますが、痛み止めが強いのか、ボンヤリしますし。

しばらくは慣れないこととかはせずに、勉強もやれる範囲で。

 

整骨院も根本治療としては良いらしいので、行ってみようかな…。