IT系資格取得と将棋のブログ

資格をいくつか取得しているSEの日記です。資格試験と趣味について書いていきます。

最近、帰宅後が妙に眠い

 

最近、仕事の疲れなのか、痛み止めの副作用なのか、それともヘルニアを治そうと体が休みを欲しているのか分からないけれど、帰宅後妙に眠いです。

 

仕事中は大丈夫だから大きなダメージは無いのですが、今日も夕食後眠っちゃったのでこの時間に更新です。

明日は通院日なので、痛みは引いた来たことは伝えようと思います。

痛み止めの副作用が怖いのと、薬は極力飲みたくないので、せめて軽いものにならないかな?

 

根本治療になるならやっぱり整骨院にも行ってみようかな。。。