IT系資格取得と将棋のブログ

資格をいくつか取得しているSEの日記です。資格試験と趣味について書いていきます。

今日は遅くなっちゃったな…( 一一)

 

今日は仕事が片付かなくて遅くなっちゃった。

ギリギリ深夜残業前でしたが。まだ水曜なので明日の朝に影響でないように気を付けないと。

というわけで将棋の振り返りはお休みして、体調の記録を。

薬を止めてから4日目ですね。

痛みは無いですし、日曜、月曜とあった、何となくつらい感じも無くなってきました。

ただ、指先の違和感は残っているのと、多分変な動きをしたらまだ痛いのだろうな、とは思いますが、普通の生活をしている分には、薬を飲まなくても問題ない感じになりました。

 

病院に最初行ったといは治療のために触られるだけで痛くて辛かったことを思うと回復したなぁと思います。

このまま良くなってくれるように治療頑張ろうっと(*‘ω‘ *)