IT系資格取得と将棋のブログ

資格をいくつか取得しているSEの日記です。資格試験と趣味について書いていきます。

今年最後の整骨院(`・ω・´)

 

今日も仕事で遅くなりました…。明日もかなぁ。。。

ただ、整骨院に予約を入れていたので、定時後に1時間ほど抜けて行ってきました。

年末年始の関係で、今日が今年最後の整骨院通院ですね。

 

丁度体の調子も良さそうなので、様子を見るのには良いのではないかとのこと。

その間、自分もお休みですしね。

ヘルニアの影響がほとんどなくなっている気がするので、それをみて来週の通院頻度は考えることができるので丁度良いかも。

このまま良くなると良いのだけど。

 

今日も遅くなっちゃったので将棋の振り返りは無し。昨日は3連勝だったので、よしとしよう。

そういえば将棋ウォーズはクリスマスのイベントやってますね。

    f:id:y-ginogino:20201225000408p:plain

自分は無課金なので振り駒券狙っていきます。

無課金だと一日3局ですが、逆にやりすぎないのでその方が良いのですよ。

特に平日は…。(以前24で平日に夜更かししてたので、それがだめだと痛感してます。

そして明日はXデー。正直自信はないですが、受けれたことが今回は良かったです。痛み止めとかでぼんやりした中、最善は尽くしたはず。

それでも少しドキドキしますね。