IT系資格取得と将棋のブログ

資格をいくつか取得しているSEの日記です。資格試験と趣味について書いていきます。

今日も続けてます

試験が近づいてきたの一旦は体調を整えながらの仕上げになります。

今回は思うように勉強は捗っていませんが、だからこそ少しでも積み上げて少しでも合格する確率を上げておきたいです。

 

 今日も3章の午後Iと4章の午後IIを見直し。

特に午後IIは少しでも手書きをしてきてから見るポイントが変わってきてる気がします。

あと少しなので、体調管理もしっかりやりながら続けていきたいですね。

午前も意外と油断はできないのですが、最近はお昼休みに過去3回分を順番に解いてたりします。

こちらは今のところ何とかなりそうな感じです。

帰宅後は午後問を進めて備えていきます。