IT系資格取得と将棋のブログ

資格をいくつか取得しているSEの日記です。資格試験と趣味について書いていきます。

急に暑くなったのもあるのかなぁ。。。

昨日は夕食後あまり何もする元気が無くて寝ちゃってました。

最近急に暑くなったのもあるのか、寝つきが悪くて眠かったのかもしれません。

 

ちょっと急に決まりそうだから準備がなかなか大変です。

この土日は忙しそう、先週病院とかは軒並み通ってたのは良かったかもしれないです。

 

で、春に受けた試験の合格発表が近くなってきました。あの小論文で良かったのかな?と、今になって不安になってきますね。

とはいえ、もう何もできないので、やるとしたら次の試験の勉強です。

そろそろ少しづつでも始めようかな?

出張行くと誘惑が減るので逆に勉強には良いかもしれない。頑張ろうっと。