IT系資格取得と将棋のブログ

資格をいくつか取得しているSEの日記です。資格試験と趣味について書いていきます。

仕事納め('ω')

今日は仕事納めでした。

自分の会社も、出張先の顧客も同じ仕事納めと仕事初めなので、そのまま作業できますね。

出張は伸びましたが、何とか今年も無事仕事は乗り切りました(´▽`) ホッ

 

 

明日は移動日なので、朝洗濯してから帰宅だな。準備しておかないと。

バタバタするなぁ。

年賀状も宛名が分からないので、それ以外を今日書いて明日持って帰って宛名書いて出すか。

今年はバタバタする年末年始になりますが、来年も仕事はもちろん、資格試験も将棋もできる範囲で精いっぱい頑張りたいです。