IT系資格取得と将棋のブログ

資格をいくつか取得しているSEの日記です。資格試験と趣味について書いていきます。

KPIって出てくると安心する(*'▽')

最近仕事が少し忙しいです。

なので少しだけだけど勉強です。

 

 

演習問題9

今日は2章の午後Iの演習問題。

KPIって出てくるとITストラテジストだなって感じ。

しかしこの本、解説は結構手厚いとは思うのだけど、ちょっとテクニック寄りで、もっと体系的に勉強したいなぁ。

向き不向きは有ると思いますが。

 

とはいえ、行った本屋では少しだけ見比べて選んだのですけど。

午後IIはこれだけだと少し不安な気もするのでもう一度探してみても良いかもしれない。

もしくは過去問を更に解いていくか。

どちらにせよあと60日となるとやれるときにやれることをやるのみ。