IT系資格取得と将棋のブログ

資格をいくつか取得しているSEの日記です。資格試験と趣味について書いていきます。

投票行って本屋へ

今日は暑かったですね。先週も暑かったですがそれ以上に感じました。

で、今日は不在者投票は郵送で届くのが間に合わないといけないので投票に。

正直片道徒歩20分の場所なのですがきつかった…(´;ω;`)

 

で、投票後に本屋へ。

システム監査の本を探しますが、自分が持っているものと買い替えるほどかと言われると微妙と感じて(もちろん関連法規とか変わっているところはきちんと変わってるのですが)、午後II対策だけの本があれば買ったかもしれませんが、とりあえず保留。

今の本と過去問でで頑張ります。

 

 

とはいえ、今日はそのあとの帰りでノックダウン…。

水分は取ったのですが炎天下にやられたのか、ぐったりしてました。

頑張って6章の関連法規は読み終えましたが、今日はそこまで。

体調優先です。体調崩したら勉強も進まないし仕事にも影響出るので良いことが無いので。

今日は投票出来て本屋に行けただけで満足してゆっくりします。