IT系資格取得と将棋のブログ

資格をいくつか取得しているSEの日記です。資格試験と趣味について書いていきます。

モバイル扇風機買ったよ(*´ω`*)

今日は一時帰宅で戻ってます。やっぱり自宅は良いですね。

先週は遠距離出張で、片道4時間を往復し、戻ってから一時帰宅で更に翌日移動するという移動が多い週でちょっと疲れ気味です。

なんとか大きな山場は超えたかな?

 

というわけで、ポイ活で貯めていたポイントでモバイル扇風機を買いました(どういうわけで?)。出張先には扇風機が無くてエアコンに頼ることになるためです。

 

こんなのです。

 

バッテリーはモバイルバッテリーにもなるタイプなので(多いですよね)、出張終わったらモバイルバッテリーとして活躍してもらうか、職場に置こう。

 

さて、システム監査の申し込みは明日戻ったらする予定です。

気が付けば春の合格発表も終えていて、迫ってきていますね。

出張の疲れで今日は軽く読むだけですが、勉強時間増やしていかないと。

 

我ながら、資格試験と将棋の勉強とかやりたいことが多いなぁ。

歩と思うのは、やりたいことが無い人よりはきっと幸せなのかもしれないとか、感じてしまいます。