IT系資格取得と将棋のブログ

資格をいくつか取得しているSEの日記です。資格試験と趣味について書いていきます。

少しでも積み上げ

最近仕事が忙しくて帰宅が遅く、ブログを更新できていませんでした。

とりあえず、少しは勉強するようにしています。

土曜日は洗濯して掃除するのですが、朝洗濯機が回ってる間は二度寝してたので掃除が終わるのが遅くなったのと、道場にも通ったので少しですが積み上げます。

 

相変わらず午後Iを周回しています。

2月に入りましたし、午後IIも進めたいですね。

 

ちなみに道場の戦績は1勝1敗でした。

どちらも感想戦が面白い人で長引いたので2局だけ。

さて、将棋大会もあるし、春試験も近づいてきたし、法事の準備もあるのでしばらくバタバタしますが、頑張ろうっと(*‘ω‘ *)