IT系資格取得と将棋のブログ

資格をいくつか取得しているSEの日記です。資格試験と趣味について書いていきます。

今日の積み上げ

月末に用事があってバタバタするのでできるだけ積み上げていきます。

私見が近づいてくるとやる気が出てきますね。

とはいえ、今日も午後Iです。

DXの問題ですが、集中出来てきたのか、何度か解いたためかある程度解けてきてます。

この問題は面白いのですが解答は苦手な感じですね。

なんとなく自分の得手不得手は把握できてきていますが、実務同様苦手だと感じる問題でも、当日得意な問題だけのはずは無いので解いておく必要があります。

まぁこういう問題を解いたほうが試験というよりは実務での引き出しがふえるだろうし。

やれる間にやれることをやるのみ。頑張っていこうっと。