IT系資格取得と将棋のブログ

資格をいくつか取得しているSEの日記です。資格試験と趣味について書いていきます。

午前を周回中

試験まであと少しですね。

ラストスパートをしつつ体調を整える時期でもあるので、仕事がバタバタしてることもあり、午前対策中です。

午前を抜けないと午後採点されませんからね。

午前を解きつつ去年のITストラテジストを思い出してます。

色々とあって、右手も腱鞘炎となっていて受験できただけラッキーというのが去年でした。

午前I免除も切れていたのですが、腱鞘炎で右手が痛む中でも執念で午前I免除を勝ち取ったのも去年でした。

今年も色々とあってバタバタしていますが、合格目指してやれることをやっていこうと思います。