IT系資格取得と将棋のブログ

資格をいくつか取得しているSEの日記です。資格試験と趣味について書いていきます。

午前を周回中

とうとう4月に入りましたね。

2週間後は試験を終えているはずなので、体調を整えながら資格試験の勉強を進めていこうと思います。

今日は午前II中心に。

これまで午前Iを中心に勉強していましたが、最近午前でギリギリだったり足切りだったりと不安定なので午前IIを周回です。

過去何度も解いた問題は思い出してきましたが、去年の問題がまだ微妙です。午前IIと午後IIを進めていきたいと思います。

 

明日から案件が変わるのですが、勉強する余裕があればよいなぁ…。

あとは、試験の翌週は将棋大会があるので、その後は将棋の勉強です。

頑張ろうっと(*‘ω‘ *)