IT系資格取得と将棋のブログ

資格をいくつか取得しているSEの日記です。資格試験と趣味について書いていきます。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォーキングしようかな。。。

最近仕事も忙しくなってきててバタバタしています。 とはいえ、まぁなんとかやっていけていますね。 さて、健康診断の結果が来たので見てみたら、久々のオールAでした(*‘ω‘ *) 今だけ! ポイント10倍!【 送料無料 あす楽 】ウォーキングシューズ メンズ ミッ…

やっと地元の道場の常連皆と話ができた(*´ω`*)

今日は祝日でしたね。 水曜日や木曜日が祝日って自分は割と好きです。 直ぐに祝日や週末になると思うと気持ち的に嬉しくなります。 連休は連休でまた嬉しいので、祝日は良いこと、ということと考えてるのかもしれないですね(実際嬉しいことではあります) …

今日の成績

本当最近ブログ更新ができないですね。 せめて道場の記録だけでも。(通ってるけど、家が近いからうっかり閉店まで居るので遅くなっちゃんだよな…) 寄せの手筋200 (最強将棋レクチャーブックス) [ 金子タカシ ]価格: 1540 円楽天で詳細を見る

出張で良かったこと

本当最近ブログがあまり書く余裕がないなぁ。。。 今日は健康診断でした。 さて、今日は健康診断行って、体重と腹囲がビックリされるほど減っていました。 (身長も今回は5ミリ縮んでましたけどね…) 【中古】 100歳まで歩こう ケア・ウォーキングのすすめ …

今日の成績

最近ブログを更新できない日が増えてきてますね。 ちょっと仕事が忙しい状況が続いてます。年末近いからかな? 丁度納品の準備(時間的に1分1秒を争う感じのときに)タイミングであまり顔を合わせない人が帰社してきたりして、挨拶以外は声をかけることも…