IT系資格取得と将棋のブログ

資格をいくつか取得しているSEの日記です。資格試験と趣味について書いていきます。

自動運転も夢がある

今日は整骨院に行く日だったので仕事帰りに寄ってきました。

ヘルニアになって以降、しばらく通わないと症状出てくるので定期的に通ってますが、おかげで症状とか全く出ずに助かっています。

で、今日も少し積み上げです。

 

今日は2章の演習問題7。

令和元年の問題で自動運転の問題。

自動運転、早く普及してほしいなぁ…(*‘ω‘ *)

こういうのも夢がありますね。あれ?なんかITストラテジストの午後Iって個人的には面白く解けるの多いな。正解率はともかく。

やはり課題は午後II。午後も頑張らねば。

と思ってると午前も最近は油断できないので午前もやらないとなぁ。

頑張ろうっと。