IT系資格取得と将棋のブログ

資格をいくつか取得しているSEの日記です。資格試験と趣味について書いていきます。

気が付けばあと10日!

気が付けば試験まであと10日ですね。

それまでに右腕とか大丈夫か分からないですが、文字はなんか書いてても大きな負担がなのとやっぱり整骨院で診てもらって良くなってるので受験予定。

テーピングが終わりそうなので買うかサポーター買うかしないと。

 

最近、色々と忙しすぎるのですが、とりあえず軽くでもお勉強。

 

 

時間がないので午後Iの勉強。

もう何周目だろうか?これだけ周回するとかなり覚えてるので、今のような状態でもなんとか進められます。

これまで継続しておいたのが良かったかも…。

あと10日なら頑張って乗り切れるかな。

気持ちも建て直そうっと。