IT系資格取得と将棋のブログ

資格をいくつか取得しているSEの日記です。資格試験と趣味について書いていきます。

ITストラテジスト…ショボーン(´・ω・`)

今日は春に受けたITストラテジストの合格発表の日でした。

お昼休みも作業するくらい今日は忙しかったのですが、番号だけチェック。

ショボーン(´・ω・`)

でもめげずに午後仕事しました(`・ω・´)

 

 

 

結果ですが、

 

最低目標の午前Iはなんとかクリアしてますが、午前IIで既に青色吐息じゃないですか(´;ω;`)ウッ…

いや、分かってたけども。

午後Iはそこそこ自信あったけど、午後Iを抜けれずかぁ。

腱鞘炎で痛む右手で頑張って書いた論文が採点もされないのは流石に悔しいですね。

この悔しさをシステム監査にぶつけたいところですが、出張なかなか終わらないんだよね。

まぁやれる範囲で頑張ります。

とりあえず、午前I免除は勝ち取れたので成果有りとしておこう(*'ω'*)

…合格しててほしかったな…←切り替えできてないやん!