IT系資格取得と将棋のブログ

資格をいくつか取得しているSEの日記です。資格試験と趣味について書いていきます。

少しだけど継続中(*'ω'*)

ニュースでも騒がれるくらい暑いですね。

確かに暑くなるの早かったですしね。

明日は投票行こうと思ってるけど暑さにやられそう。。。気を付けようっと。

で、一応軽くでもお勉強。

 

 

6章の関連法規の続きです。昨日も読み終えれなかった。

ここ、内容多いんだよなぁ。

 

個人情報保護法って変わってたよな、とつい調べたりしてると時間かかったりするし。

出張もあと3ヶ月。

ということは試験までも3ヶ月と少しということなので、もうちょっと問題解いたりしたいけど、体調管理が最優先ではあるので、そのなかで頑張ろうっと!

明日本屋で良い本探して見つかると良いな。