IT系資格取得と将棋のブログ

資格をいくつか取得しているSEの日記です。資格試験と趣味について書いていきます。

バタバタしてるけど積み上げ(*'ω'*)

急に仕事がバタバタしてきました。

まぁ自分は今月いっぱいなのは変わらないし、物は出来上がってるからあまり心配はしてないのですが、ちょっと最終週も忙しいかもしれない。

 

そうは言っても試験は待ってくれないので積み上げます。

 

 

3章 午後Iの演習問題

もう見慣れてきてますね。

けれど継続は力なりを信じよう。何もしないよりは良いのは間違いないし。

あとは午後II対策として、過去3年分の問題と講評は読むことにしました。

出来ない日もあるかもだけど、読むくらいならなんとかなるかな。

 

あと、講評通りのミスをしてそうな自分だとその分力になるかもしれない。

やれる範囲でやっていきます(*'ω'*)