IT系資格取得と将棋のブログ

資格をいくつか取得しているSEの日記です。資格試験と趣味について書いていきます。

少しでも積み上げ

今日も寒かったですね。明日から少し寒さは和らぐとのことですが、暖かくなってきてくれたら良いな。

今日は帰宅が遅くなりましたが、少しでも積み上げます。

今日は昨日解いた演習問題の解説を読み込んでみます。

昨日はあまり解説をじっくり読めなかったので、今日少し時間が無いなら、別の問題よりも解説を読み込もうかなと。

これで理解が深まると信じてやれることをやっていこう。

 

さて、まだ左目が手術後それほど経ってないからか、少し右目が疲れてる感じです。

左目を瞑ることが多い気がするので、負担がかかってるのかも。

まぁ今は仕方ないので目に優しくしていこう。

これを機に、生活習慣を見直すのも良いかもしれないな。

 

さて、やれることをやっていこうっと(*´ω`*)