IT系資格取得と将棋のブログ

資格をいくつか取得しているSEの日記です。資格試験と趣味について書いていきます。

今日の積み上げ 月末はちょっと忙しい

気が付けば1月最終日ですね。

月末は家の事ですが結構やることが多くてバタバタしてます。

とはいえ、それほど時間がかかるわけでもないので、今日も少しでも積み上げます。

今日は2章の演習問題9問目。

午後Iの演習問題です。

KPIが出てくると、ITストラテジストだな、と思いますね。ただ、このKPIというか、上手く行ったかどうかの指標って他のことでも使える考えだよなぁ、と思ったり。

さて、とりあえず、少しでもの積み上げは続いてます。

途中事情があって勉強時間が減る時期がありそうだから、出来るときにすすめようっと。