IT系資格取得と将棋のブログ

資格をいくつか取得しているSEの日記です。資格試験と趣味について書いていきます。

今日は病院に行ってきました

左肩から左腕全体の痛みが酷くなったのであきらめて病院に行ってきました。

もっと早く行きたかったんだけど、肩こりとか疲れかな、と思って甘く見てた。。。

 

問診とか、触診、レントゲンから、首のヘルニアではないかということで今度MRI撮ることに。

 

ということで今日は安静に…。

とりあえず、肩こりとかではなさそうなので、原因が分かっただけ良しとしよう。

簡単な治療で終わると良いのだけれど、やっぱりもっと早く行くべきだったかな…。

 

しかし、首のヘルニアってあまり原因が分かってないのですね。

とりあえず、短い治療で痛くなく治れば良いな…。

 

なんかスマホが良くない気がするので、スマホは少なめにするかな。

コロナの自粛が始まってから、触る時間が増えてる気がしたので。

試験もあるし、本当に早めに治ってほしいな。