IT系資格取得と将棋のブログ

資格をいくつか取得しているSEの日記です。資格試験と趣味について書いていきます。

楽天miniのケースが届いたよ(*'▽')

昨日は寝落ちしてしまってブログを掛けなかったのですが、昨日楽天miniの手帳型ケースが届きました(*'▽')

お店は違うけれどこれです。

およそ千円でしたが、サイズがぴったりなのでなんか良いです(*^▽^*)

 

 まぁ最初から買っておけばとは思いますが、これで裏面のヒビは見えませんし、捜査に支障もないです。

前は割と格好良かったのだけれど、小さすぎるのとツルツルするので滑りやすい気はしてましたが、このケースを付けると滑りにくくなるのでそもそも落としにくくなるかな、と思います。

落としても頑丈さが違うので安心感が違いますね。

1円のキャンペーンで買ったとはいえ、少しでも長持ちしてほしいかな。

そういえば楽天モバイルは機種変更とかどうなんだろう?安く買い替えれるなら良いのだけど。

 

ひとまずは楽天miniの件はこれで解決なので、次にやるべきことをやっていきます。春試験の合格発表ももうすぐだし、秋試験の勉強しないとね。