IT系資格取得と将棋のブログ

資格をいくつか取得しているSEの日記です。資格試験と趣味について書いていきます。

システム監査不合格…猛省中

秋に受けたシステム監査の結果です。

自己採点で分かっていたことではあるのと、あまり公開したくないほどではありますが、臥薪嘗胆。自分を戒めるために記録&公開です。

 

f:id:y-ginogino:20211217193052p:plain

 

ううう。

あれ?でも1問足らずだったと思うので56点くらいかと思ってたのですが、どこかマークミスしたかな?

しかし、午前Iでは多分落ちたの初めてなので、午前IIも採点されないのか。。。

午前IIは採点されるのかと思ってました。

 

今回は本当に猛省。

午前Iを甘く見すぎてました。出張中でストレスを溜めないことを最優先したとはいえ、午前I敗退は辛い…。

ITストラテジストはこの反省を糧に頑張ろうと思います。(でもまだ出張続くんだよなぁ…)