IT系資格取得と将棋のブログ

資格をいくつか取得しているSEの日記です。資格試験と趣味について書いていきます。

去年の講評とかも確認してみる

今日は一気に冷えた感じがしましたが、天気予報だと明日はまた気温が上がるらしいですね。

体調に気を付けていきたいと思います。

 

で、今日の積み上げです。

 

6章の午後I演習問題1

今日は6章の演習問題1です。

個人情報の問題ですね。

覚えていたのであまり時間がかからなかったので、去年の問題の午後IIの講評を見てみました。

そういえば去年は採点されてないんだよな…。午前Iが少し足らずだったのを思い出します。(臥薪嘗胆)

 

去年も頑張って書いたのだけど。

で、講評を見てみます。思い出すために問題も。

…あー、なんか講評に書かれてる通りの間違いしてる気がします…( ノД`)

講評読んで問題を見ると少し印象が変わりますね。

ちょっと過去数年分、午後Iと午後IIは見ておくかな…。