IT系資格取得と将棋のブログ

資格をいくつか取得しているSEの日記です。資格試験と趣味について書いていきます。

午後IIもやらないとね

今日も洗濯とかした後、お勉強。

土曜日は家のことをやる日になっていてるので、ゆっくりしています。

まぁ、出張の終わりが見えてきたので、ほぼ引っ越しのような引き揚げ準備をしていますが。

 

 

今日は午後II。

5章の演習問題3で、アウトソーシングが題材。

うーん。。。アウトソーシングは実務経験もないので書けない…。

というわけで解答サンプルを読みこみます。

 

解答サンプルで解答の流れを確認するだけでも勉強にはなりますね。

本当はもっと時間割きたいのだけれど、やれる範囲でやるのみ。