IT系資格取得と将棋のブログ

資格をいくつか取得しているSEの日記です。資格試験と趣味について書いていきます。

今日の積み上げ

今日から自分の会社に出社です。

久しぶり過ぎて違和感(笑)ありまくりでした。新人が入ってるので知らない人居るし。

 

これだけ久々だと自分の会社でも疲れますね。

とはいえ試験は待ってくれないので積み上げます。

 

 

今日は5章の午後IIの演習問題。

その後去年の午後Iで解いてない問題です。

 

ちょっと疲れが取れてないのもあるので、無理はし過ぎないようにして、体調は万全にしておかないといけないですね。

ここまで体調は崩さずに来れたので、あとは体調管理しながら追い込みです。

 

さて、午後IIももちろんですが、午後Iは去年選択しなかっただけあって自分にはちょっと解き難い問題でした。解答読めば納得はできるので、前には進んでると信じたい。

当日解きやすい問題ばかりとも限らないですしね。

あと少し、やれることをやるのみ。