IT系資格取得と将棋のブログ

資格をいくつか取得しているSEの日記です。資格試験と趣味について書いていきます。

戻ってきたぞー(*‘ω‘ *)

今日が移動日でやっと自宅に本当に戻りました。

まぁ郵送した荷物は届くのは明日届ですし、荷物を持って移動したので結構ヘロヘロなので、今日明日は少しゆっくりしようとは思います。

久しぶりの長期出張、乗り切った自分を少し褒めてあげたい…。

ただ、来週がシステム監査の試験という事実は変わらないのでやれる範囲でやらないとね。

 

 

今日は移動中の飛行機が時間があったのでそこで。

解いたのは5章の午後Iを1問と、午後IIを1問。

ただ、流石に飛行機でノートに書くのではなく、頭の中で解いて解答読む感じです。

 

丁度良い時間でした。

今日は流石に疲れたのでこれくらいで。

まぁお風呂入って余裕があればもう少しやるかもしれませんが。

とりあえずは一週間、体調を崩さないよう気を付けながらやれる範囲でやります。

 

でもまぁまずは荷物をある程度は片づけないとね。明日届くし。