IT系資格取得と将棋のブログ

資格をいくつか取得しているSEの日記です。資格試験と趣味について書いていきます。

なんとか続けてます。今日の積み上げ(2/3)

今日は月曜から帰宅が遅くなりました。

しばらくは仕方ないかな。

流石に問題を解く気力は無かったので、参考書を読んでいきました。

今日は5章の「テーマ別監査」です。

内容が幅広いので、こんなテーマがあるという概略レベルになるのですが、これは概要を知ったうえで、どのテーマの問題かという意識をもって午後問解いたり、各分野の本を読んだりして身に着けていくところかな。

とりあえず、疲れててもやれることはやっていこうっと。

自分で受けると決めたことですからね。