IT系資格取得と将棋のブログ

資格をいくつか取得しているSEの日記です。資格試験と趣味について書いていきます。

午前も侮れない(`・ω・´)

今日は洗濯した後、11時ごろに通院に行ったのですが、病院の受付システムが上手く動かなかったようで、すごく待ってる人が多くて終わったのは12時過ぎました…。

いつもは10分程度で終わるのでちょっと驚きました。

で、いつものように掃除して道場にも行ったのですが、掃除は水回り以外は軽めで勉強です。

で、今日は試験まで一ヵ月を切ったこともあるので、そろそろ午前も集中してこなしていこうと思い解いてみます。

いやぁ、忘れてる忘れてる。

今日やっておいて良かった。三連休、何度か過去5回分くらいは反復しておこうと思います。

午後もやりますが、まず午前ですね。頑張ろうっと(*´ω`*)

ちなみに、夕方から軽く道場にも行きましたが、2戦2敗。

楽しいので良いけれど、試験終わるまでは将棋は少し時間を減らす感じになるかな。