IT系資格取得と将棋のブログ

資格をいくつか取得しているSEの日記です。資格試験と趣味について書いていきます。

今度は洗濯機か。。。

今朝、洗濯しようとしたら、電源が入らなくてビビる。

仕方ないのでコインランドリーに行って、ついでに近くのイオンで洗濯機の値段を見てみる。

4万円弱かー。

電器屋もちょっと見てみるか。1,2週間はコインランドリーでしのげるし。

 

と、思ったら、3万円弱のチラシを発見。

お一人様1台限りとあるが、そんなに何台も買う人はいるんだろうか?(転売用?)

それも含めて、ちょっと近くの電器屋を見て回る予定。

近くの電器屋で売ってたやつ。

他にもないか見て回ろう。大きさもあるし。

静かだったら夜も洗濯できて良いのだけれど。

増税前に買ってしまうのが良いか、増税後のポイント還元を狙うのが良いか、難しいタイミング(笑)

午前中は勉強できなかったけど、午後やっておくか。