IT系資格取得と将棋のブログ

資格をいくつか取得しているSEの日記です。資格試験と趣味について書いていきます。

とりあえず、痛みは減ってる

 

痛み止めを減らして1日目。

強い痛みは特にないかな。寝る前に飲む薬はまだ飲んでるので完全に止めてるわけではないけれど、この状態でもとりあえず強い痛みはないかな。

ただ、左腕が重い感じはまだあるのと、動かすと痛みが残っているのでまだし荒くは辛抱が必要かな。

 

 

一応午後IIの例題と解答例を読んでます。

読むだけでもそこそこ時間がかかりますね。自分が書く想定で読んでるので。

 

早く完治したいが、この状況だと試験どうしようかな…難しいい。

体調考えたら見送るのが無難なんだろうけど(下手なことして悪化して長引くのが嫌)、はてさてどうしたものか。

試験までにまた良くなっていくと良いな。