IT系資格取得と将棋のブログ

資格をいくつか取得しているSEの日記です。資格試験と趣味について書いていきます。

受験票が届いた(`・ω・´)

 

今日受験票が届きました。地方なので土曜日届いた人が多かったかな?

普段なら受験票が届いたらめちゃめちゃやる気が出るのですが、今回は流石に体調のこともあり、スッキリしないな。

減らしたとはいえ、痛み止めのせいかもしれない。

とはいえ、良くはなってきているので、少しは勉強しています。

 

 

 痛み止めが減ったけれど、あまり痛みが増えないことを見ると良くはなってきていると思います。

けれど、少し無理すると痛みが出るので、大人しくしておかねば、と思ってます。

 

薬が減ったおかげで、ぼんやりした感じは少しマシになっていますが、逆に疲れやすい様で、今日は夕食後眠っちゃいました。

仕方ないので今日は午前の勉強をサラッとしただけ。

それでもしないよりは良いはず。

 

やれることをやれる範囲で、と自分に言い聞かせて試験日まで行こうと思います。

今のところ受けるつもりで。体調次第ですが…。