IT系資格取得と将棋のブログ

資格をいくつか取得しているSEの日記です。資格試験と趣味について書いていきます。

久々に遅くまで残業(´;ω;`)

 

今日は久しぶりに遅めの残業でした。まぁ納期だからな。

でも帰宅すると日付回るのは久しぶりです。

でも金曜日だから明日の朝の心配が無いのは大きいですね。

 

体調は悪くなかったので平気でしたが、今は少し大きく動かすと左腕が痛い気もする。

大したことないけど柔らかくなってきていたところが少し酷使しすぎたかな?

体調も考えると今は無理しないほうが良いのだろうなぁ。やっぱり道場も早い時間から行くのはやめておこう。

 

今月の下旬に診察があるので、そこでせめて痛み止めは不要になりたいな。

そうなったら資格試験の勉強にも、将棋の勉強も結構心置きなくできそう。

今は焦らず、我慢の時期ですね(*‘ω‘ *)