IT系資格取得と将棋のブログ

資格をいくつか取得しているSEの日記です。資格試験と趣味について書いていきます。

3月終わるの早!Σ(゚Д゚)

いつの間にやら3月も終わりです。

いつも書いてる気がしますが、1年の4分の1と考えると更に早く感じるのは自分だけでしょうか?

 

さて、4月になると試験の月です。

正直、急なトラブルがあり準備が進んでいるとは言い難いです。

(若干精神的にも来るトラブルなので)

とはいえ、試験日は動かせません。やれる範囲でやれることはやっていきます。

 

 

今日も午後Iです。

タクシー会社のDXですね。配車アプリの問題。

何度も見た問題なので、今のように少し気になることがあって集中できないときでも、どちらかというと思いだす感じで解けるので、今までやっておいて良かったかもしれない。

まぁ課題の午後IIの出来が難しいのですが。

受けれるかどうかも今は運次第となっていますが、勉強はしていて損はないのでやれる範囲でやっていこうと思います。