IT系資格取得と将棋のブログ

資格をいくつか取得しているSEの日記です。資格試験と趣味について書いていきます。

やっと少し落ち着いた(*´ω`*)

今週はかなりきつかったのでブログを書けませんでした。

というのも、出張してたところからの応援要請があったため、そちらの対応もしていたためです。

リモートでの作業なので再度行くことは無かったのですが、自分の会社での作業も進めておく必要があるので、流石に厳しい一週間でしたがなんとか乗り切りました。

おかげで今日は久しぶりにゆっくりできた感じです。

やっと部屋の掃除を進められました。

とりあえず、お風呂やキッチンの水回りは衛生的にやっておきました。

あとは少しづつやっていこうと思います。

 

 

 

さて、実は先週青山でスーツを買ったのですが(着ていたスーツが痛み始めてきたので)、青山ではTポイントが溜まるので普通に出して四万円ちょっとの支払いをしました。

ポイントは少しつくだろうと思っていたら、Tポイントは10ポイントと少しビックリしました。

 

若干(´・ω・`)ショボーン となりました。

いつの間にか、青山はTポイントは1回の買い物で(1日に1回だけ)10ポイントになっていたのですね。知らなった。

ただ、自分は青山の会員なので、青山ポイントは普通についてたので、10ポイントでもつくだけありがたいのかな?

クレカで決済できるのでそちらのポイントも入りますしね。

 

ワイシャツ一枚だけとかなら上手く買えば効率よくTポイントもつくかもしれないから、痛んできたワイシャツの買い替えとかは良いかもしれない(*'▽')

 

次またビックリしないようにブログに書いてみました。