IT系資格取得と将棋のブログ

資格をいくつか取得しているSEの日記です。資格試験と趣味について書いていきます。

連休も最終日ですね。

連休も最終日ですね。今日は「プロメア」を鑑賞。

これです。

 

 

promare-movie.com

 

 

熱くて面白かったです。

特に中盤以降の展開は熱くて好みです。

 

個人的にはかなり良かったのですが、万人受けする映画ではないとおもいます。

基本的に熱さで押してる感じです。

以前ちょっとTVでも流れていた、「刀語」あたりを面白いと思える人にはお勧めです。

逆に面白いと思えない人にはあまり面白くないかな。

 

www.katanagatari.com

 

しかし、いつもの連休だと道場に入りびたりなので、こういった大掃除とかで過ごした連休は新鮮です。

ずっと続くと辛いですが、たまには良いですね。

 

明日から平日、普通の生活を頑張っていきたいと思います。