IT系資格取得と将棋のブログ

資格をいくつか取得しているSEの日記です。資格試験と趣味について書いていきます。

今日はITストラテジストの本を探してみましたが…

 

今日は6連休の2日目ですね。

なんか疲れてたのでのんびりしていました。

ただ、本屋でITストラテジストの良い本が無いか探してみたのですが。。。

田舎なのでITストラテジストはあまり売ってないですね。

一番おいてそうな本屋へ行ってみたら2冊だけあて、この本でした。

 

 

内容は、ちらっと見てみましたがうーん。。。

明日とかも他の本屋行ってみるかな。

ネットで評判が良さそうなのを買うという手もあるのですが、少し内容見てから買うタイプなのですよね。

もう少し探してみます。