IT系資格取得と将棋のブログ

資格をいくつか取得しているSEの日記です。資格試験と趣味について書いていきます。

試験前日

いよいよ明日が試験です。

明日の今頃は試験が終わって帰宅している頃ですね。

とういわけで、明日に疲れを残さない程度に積み上げてます。

今日は車の点検とかありましたが、待ち時間も参考書を持って行っていたので勉強出来ました。

あとは、午後IIを一問解いてノートに元ネタとして書いています。

それ以外は午前IIを過去3回分再度。

後は疲れを残さない程度にもう少し勉強しますが、明日に疲れを残さないことと、気持ちを作っておこうと思います。

明日は頑張ろうっと。

試験を受ける人でもしこのブログを見ている人が居たら、お互い頑張りましょう!