IT系資格取得と将棋のブログ

資格をいくつか取得しているSEの日記です。資格試験と趣味について書いていきます。

そろそろ心を整える

とうとう試験まであと少し。

試験日にはせめて体調、精神面はベストで臨みたいです。

というわけで心を整える意味でも積み上げます。

今日は午前IIで5回前の分を全問正解するまで周回。

これで過去5回分を周回しています。

午後IIも重要なので少し設計書は書いてみましたが、午後に気持ち十分で挑むためには午前がある程度できていたほうが良いですし、あと数日なら体調を整えつつ、できることをやるのが良いかな、と思います。

明日は車の点検があるので持っていきますが、明日は仕上げをして体と心を整えていこうと思います。